いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2008年11月\r 11日[火]

 ご無沙汰してます・・・


ご無沙汰してます・・・

細々と生きてます・・・

何しろRLが忙しくて・・

更新する気力も薄れ・・

ネットする時間あったら睡眠・・と言った生活で
(;^_^A

でも・・・遊びに来てくれてる人がいるので
遅くなってしまったけれどレスつけて

ボチボチ・・やって行こうかと思ってます
ぺこ <(_ _)>

2008年08月\r 22日[金]

 やっぱり雨男



やっぱり雨男


お盆も休みなく仕事だったんで
木曜日から夏休み

ペコは部活の合宿だったんで・・
ペコと嫁さんと泊まりでドライブだ~

関越道から北関東道
Aちゃん地方から渡良瀬川沿いに日光を目指す
途中足尾銅山へ立ち寄り~
学校で習わなかった?
足尾鉱毒事件とか田中正造とか

明治時代に国産の銅の40%を産出していた銅山跡地
今は観光施設というか、そのまんま坑道を利用した施設でした

asio01

asio02

asio03

その後、日足トンネルから日光へ
修学旅行に今年行ったばかりのポコは再度の訪問
嬉しそうでした

夜は霧降高原のペンションへ
楽しい食事と露天風呂

furo

温泉じゃないけど夜は星空・・・
のはずが・・雨
(;_ _)O

ゃっぱり雨男だった
!Σ( ̄□ ̄;


2008年08月\r 05日[火]

 久しぶりに更新したよぉ



久しぶりに更新したよぉ


ブログもだけど・・・
本家の「旅先」UPしました

2008年07月\r 24日[木]

 ブログ通信簿



ブログ通信簿


なるほど・・・当ってるかもね
( ̄m ̄*)ぷぷっ

tuusinbo

きになる方はこちら
ただし・・ブログです
  こちら

  


2008年07月\r 21日[月]

 すっかり・・・ご無沙汰で


すっかりご無沙汰で・・


何とも情けない限りで
ぺこ <(_ _)>

何とか生きてます
ヽ( ´ー`)ノ


先日・・新車の慣らし兼ねて山梨へ

で・・こんな所で昼飯食いました

otokono01

男の厨房


国道20号線沿いです
御坂ICと勝沼ICの間です

見た目・・・???です
清潔感あふれる店が好きな方は寄らないでください

でも・・男の料理を食べたい方
是非寄ってくださいな
ヽ( ´ー`)ノ

武骨ながら・・美味いです

otokono02

飯の盛りがいいんで・・・女性の方はご飯の量を減らして
デザートが付きます
それでも・・当たり前の量だったような
(;^_^A


メニュー

